「あきやま辰雄のみんなのラジオ」はぐぁんちゃんのカラオケ大会(*´艸`*)リサイタル状態\(^o | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

3月18日の「あきやま辰雄のみんなのラジオ」では

ぐぁんちゃんのカラオケ大会(*´艸`*)リサイタル状態\(^o^)/
YouTubeで知り合ってFacebookで交流している「神園純明」さんの「夢のかけら」を歌ったバイ。



キー変更するの忘れてて(^_^;)焦りました。
これから桜の季節、ちょっと春っぽい雰囲気で良かでしょう?

夢のかけら 神園純明 covered by ぐぁんちゃん あきやま辰雄のみんなのラジオ2015 3 18放送分
https://www.youtube.com/watch?v=keaQcv0O7j4


— 神園 純明さんと長崎市民FMにいます。


5月10日は【長崎グループサウンズカーニバル】
「よみがえれ!熱い鼓動よ、思い出せ!あの時代を」
2015年5月10日
NBCビデオホール
長崎県 長崎市上町1-35
夕方4時開演(3時30分開場)
入場料3,000円
今日の一曲!!
花粉症で声が喉のコントロールが利かんですバイ。(TдT)

モナリザの微笑 ザ・タイガース covered by ぐぁんちゃん 花粉地獄で声が出ません。
https://www.youtube.com/watch?v=hm11BuXME68



3月18日の「フランク永井」さんの生誕日ですか!!
低音の魅力!!憧れるバイ。
いかに体中の空洞を響かせるかでしょうね。
特に鼻腔が重要でしょうか。
フランクさんの名曲の中でもこの「妻を恋うる歌」が大好きですバイ。
2番はギター1本の伴奏で切々と天国の妻へ語りかける…

花粉症地獄の 妻を恋うる歌 フランク永井 covered by ぐぁんちゃん 2012 4 19
https://www.youtube.com/watch?v=N723H_8nCdU


泣けるバイ。(TдT)

ペタしてね