長崎燈會会場の湊公園も通常の公園に戻りつつありますね。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

長崎燈會会場の湊公園も通常の公園に戻りつつありますね。

ハクモクレンも満開!!
春!!来てます。来てます。


3月12日は志村喬さんの生誕日でしたか!!
渋か俳優さんやったですね。
黒澤映画には無くてはならん俳優さんでした。
その中でも映画「生きる」
あの映画は忘れられんバイ。
ブランコを漕ぎながら歌う「ゴンドラの唄」
涙もんですよね。

ゴンドラの唄 低音で挑戦!初歌い一発録り  covered by ぐぁんちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=05k_HUd1hQw


あんな味のある歌を歌いたかバイ。


アメブロ友のパパちんさんがUPしてたんですが
亀戸の亀戸餃子が凄いことになってますね。
なになに亀戸出身のELTのもっち~こと(持田香織)ちゃんが大好きだそうで
それも要因の一つとか!!



その昔、江東区大島の会社に勤めていたんですが
独身寮も大島にあって、夜な夜なこの「亀戸餃子」に通ってましたバイ。
あの頃も人気が有ったんですが、ここまでの行列が出来る程ではなかったですね。
青春の抜け殻が転がっている「亀戸餃子」そして大島の「千島軒」
また行きたかバイ。

因みに、メニューは「餃子」のみです。(#^^#)

おい(;_;)
JR九州のダイヤ改正で
今まで「ななつ星」は長崎市内観光がコースに入っとったとに
今回からは午後8時に機回しで寄るだけかよぉ…
これじゃぁ桜とのコラボ動画撮れんですね。

JR九州「ななつ星」長崎本線 長与支線 大草駅手前 ソメイヨシノとのコラボ 20140329 134024
https://www.youtube.com/watch?v=Hmt8THxfq4w


つまんなくなったバイ。

ペタしてね