知ってる人は知っている…(^_^;)俺ィはじぇんじぇん知らんかったバイ。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

2015・第22回長崎燈會(ランタンフェスティバル)
皇帝パレード・後日 出発式・長崎中央公園



華があるって、実感!!



皇后役はHKT48の森保 まどかさんでした。
AKB48の村山 彩希さんも長崎市観光大使として隊列に参加しました。

— 場所: 長崎中央公園


次男が失くした「定期券」
家中ひっくり返して大騒ぎしてたんですが
長崎バスさんから電話があって松が枝営業所に預かっているということでした。



そして、無事ちゃんと、手元に戻ってきましたバイ。

いやぁ~やっぱり長崎は良か町バイ。
感謝です。

ついでに3月分も積み増し(*´艸`*)

— 場所: 長崎、松が枝

ペタしてね