我がMC師匠!!あきやま辰雄さんが進行するのが観光龍踊り会を見学!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

龍踊り 長崎観光龍踊り会 2015・第22回長崎燈會(ランタンフェスティバル) 新地中華街会場 20150223

我がMC師匠!!あきやま辰雄さんが進行するのが観光龍踊り会の演技です。
観光客の皆さんには説明付きなのでもってこーーーいですね。
特に、飛び入り参加でくっけん、参加された方々は大喜びで帰って来ます。
長崎の良き思い出となり、長崎ファンが増えることでしょう。

長崎観光龍踊り会 2015・第22回長崎燈會(ランタンフェスティバル) 新地中華街会場 20150223 192828
https://www.youtube.com/watch?v=rZ1NZzwho4A


— 場所: 湊公園


2015・第22回長崎燈會 中国雑技・特別編

中央公園会場で大活躍の「賑町青年団」が中国雑技に出演!!
恐怖との戦いの連日です。(*´艸`*)
新たに保険に入った?!とか(#^^#)
雑技団ショートバージョンの時のお楽しみですバイ。

中国雑技 鞭の技 賑町青年団出演 2015長崎燈會(ランタンフェスティバル) 中央公園会場 20150224
https://www.youtube.com/watch?v=XhqmVfiHvQI


知らんかった!


長崎市役所も無銭LAN(((o(*゚▽゚*)o)))

— 場所: 長崎市役所

ペタしてね