2月8日の「NHKのど自慢」は栃木県からでしたね。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

2月8日の「NHKのど自慢」は栃木県からでしたね。

集合写真

鐘3つ鳴らした4名の方は、それぞれ音楽活動をされている方のようでした。
特に「君島怜奈」ちゃんは幼少の頃?からのブログ友…とは言っても、こちらから一方的ですが…(^_^;)
若くて美貌の持ち主で、歌が上手い!!
将来は本格的デビューされることでしょうね。

とろふぃー

県は違えど「のど自慢同窓生」となったので、益々親近感が増しましたバイ。



将来が楽しみです。


2月8日は「ばってん荒川」さんの生誕日ですか!!
子供の頃、長崎でも番組を持たれていたと記憶してます。

「お米ばあさん」としての姿ばかり見てましたが
「帰らんちゃよか」では、一人娘を思う父親の気持ちを歌ってますバイ。

後に同郷の「島津亜矢」さんがcoverしてますバイ。

カラオケは島津さんversionです。
荒川さんversionはあるのかなぁ??

2012NBCまつり 帰らんちゃよか Song by ぐぁんちゃん 2012 7 29
https://www.youtube.com/watch?v=X4JMferqcDU


「にわか役者」のKINGでした。

ペタしてね