「ブログの日」げな… | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。


2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中

ブログを始めたのが2010年の5月
もう直5年になるんですねぇ!!
日記なんて、常に三日坊主だったのに
よくもまぁ続いたもんですバイ。
ブログもそうですけど
YouTubeも大切な存在になってきました。
いろんな方々から、お声がかかりますバイ。
さて、今年はどんな出会いやら、出来事になりますやら!!
楽しみです。

最初の画像はこれでしたバイ。

ともちゃん

2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!
2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!