Googleストリートビュー車と大橋で遭遇!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

Googleストリートビュー車と大橋で遭遇!!
残念ながら、バイクやったので写真撮れず(TдT)
成田ナンバーやったですよ。

— 場所: 長崎市住吉町付近

今日は節分
長崎も多くの神社仏閣・商店街等で豆まきが開催されますね。
眼鏡橋は長崎燈會の準備で電燈工事が始まってました。春近し

花粉も(~_~;)泣くバイ。

— 場所: 眼鏡橋 (長崎市)


土曜日はCruisingTrain「ななつ星」が長崎へやって来ます。
毎回、そこでは歓迎会が開かれ
長崎の伝統芸能が披露されますバイ。

今回は「中国獅子舞・長崎 吼獅会」でしたバイ。

今回が長崎 吼獅会今シーズン最後の演技!!
乗客の皆さん、堪能されてました。

頭をたっぷり噛まれていたので、尚更、幸運な人生が待ち受けていることでしょうね。

さぁ、次は、いよいよ、長崎燈會(ランタンフェスティバル)
楽しみバイ。

JR九州CruisingTrain「ななつ星(Seven Stars in Kyushu) 長崎駅歓迎Reception 中国獅子舞 長崎吼獅会 20150131 144140
https://www.youtube.com/watch?v=gOOS5RSwFG4


— 場所: 長崎駅

ペタしてね