実はカメラマンになる前に、カラオケ桜歌まつりで舞台で歌ってきたんですよ。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

2014 カラオケ桜歌まつり 長与町民文化ホール(中尾城公園内) 2014.9.28

住吉コッコデショ、長崎郷土芸能大会デビュー前に
実は、一発、歌ってきました。


出番は19番から3番目に変更してもらって…
ばってん、起きたばっかりで、発声練習もなく、いきなりの舞台
その割には、まぁまぁ??



カメラがスピーカーに近かったので、音が割れてしまって残念なビデオに(/_;)
公式DVDが届くのを楽しみにしてますバイ。
それにしても、カラオケの皆さんはおしゃべりがお好きのようです。

祝い船・詩吟付き ぐぁんちゃん 2014 9 28 長与町民ホール
https://www.youtube.com/watch?v=h_gZqK0dPFM

— 場所: 中尾城公園


第39回長崎郷土芸能大会 西浦上地区 住吉コッコデショ
浜の町アーケードへいざ出陣 2014.9.28

密着カメラマンを仰せつかり光栄に存じます。
こげん近くで撮っても、誰も文句言われんって
快感やったですバイ。
それでは、浜の町アーケード入場後の一発目!!をご覧下さい。
緊張感が伝わってくる(^_^;)かも??

第39回長崎郷土芸能大会 西浦上地区 住吉コッコデショ 浜の町アーケードへいざ出陣 2014.9.28
https://www.youtube.com/watch?v=BMd-fq-F-1I


10月12・13日住吉まつり
でお待ちしております。

— 撮影場所: 長崎市浜の町アーケード

ペタしてね