「2014ながさきみなとまつり」名物は?? | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

ブレブレ御免!!
2014長崎ペーロン選手権大会 決勝!!


 「マルベージャ号」より観戦

やっぱり、船からでは、まともに撮れんかったですバイ。
むむむ、来年はスタンド観戦せんばバイ。
途中で、船を見失う大失態(-_-;)

残念ですが、ライブ感はある??
選手、関係者の皆様、ごめんなさい。
優勝の皆さん、御目出度う御座います。
香港でも、頑張ってください。

大会の模様は
テレビ録画放送  長崎放送(NBC) 
         8月3日(日) 
        14:00~14:54

らしかです。
2014長崎ペーロン選手権大会 決勝 「マルベージャ号」より観戦 20140727 144030
https://www.youtube.com/watch?v=xeXHMLXfqpM


「2014ながさきみなとまつり」名物は、響ローラさんのLIVE!!


かれこれ、12回登場とか!!
年々、響さん目当てのお客さんが増えて、会場は盛り上がってましたバイ。
やっぱり、この一曲は、ハズせんバイ。

傷だらけのローラ 響ローラ 2014NBCまつり おくんち広場会場 2014 7 26
https://www.youtube.com/watch?v=l2ZDwpm4C3g


今回は7月27日に何と「飛鳥Ⅱ」が来航!!
早朝から午後10時過ぎまで居ったです。
そこで、困ったのが??
長崎ペーロン選手権大会
国際ターミナルがあっとが「松ヶ枝岸壁」
そこはペーロン選手権のレース場です。
なので、先ずはお隣の水辺の森公園にある「常盤岸壁」に入港して
レース終了後、花火があるので、常盤岸壁で花火見学が出来るように
松ヶ枝岸壁へ、お引っ越しをしたようですバイ。
滅多に見られん、豪華客船の岸壁お引っ越し!!
目の当たりに出来て、感動もんやったです。

10倍速 「2014ながさきみなとまつり」での「飛鳥Ⅱ」常盤壁から松ヶ枝岸壁へお引っ越し 2014.7.27 午後5時頃
https://www.youtube.com/watch?v=IFT_Tk7hjyQ


まだまだ、載せたい事が山ほどありますバイ。
どげんしましょう。(^_^;)

ペタしてね