佐渡山豊さんの3曲 UPしました。熱かLIVEやったです。声がガラガラになったバイ。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

先日、長崎銅座「フォーク酒場1970」で開催された
佐渡山豊さんの「SUMMER LIVE」より
問題作「沈黙」です。
熱いLIVEやったですね。
皆さん、大満足されて帰られましたバイ。
勿論、許可済みです。

佐渡山 豊 「沈黙」 長崎銅座フォーク酒場1970 SUMMER LIVE より 20140719
https://www.youtube.com/watch?v=qiPm2kocTSE


「優しい風」です。
カメラに近かったので、俺ィの歌声がモロ過ぎ(^_^;)
ごめんなさい。
そんだけ、盛り上がった証拠バイ。

佐渡山 豊 「優しい風」 長崎銅座フォーク酒場1970 SUMMER LIVE より 20140719
https://www.youtube.com/watch?v=c0Q7lw1Q8-g


「No More Rain」
長崎県雲仙市在住の川田金太郎さんとのコラボです。
盛り上がったですね。
楽しい夜でした。
次は年明け早々??
楽しみですバイ。
俺ィの歌声は無視して聞いてください。(。-人-。) ゴメーン

佐渡山 豊 「No More Rain」 長崎銅座フォーク酒場1970 SUMMER LIVE より 20140719
https://www.youtube.com/watch?v=IT5etKz23ig


検索ロボットで引っかかりますように。m(__)m

ペタしてね