LIVE!LIVE!LIVE! 歌った3曲動画です。「歌馬鹿・リバーサイド・幸せが…」 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

~BanwaFriendLive vol.54!~
諫早市たらみ図書館 隣接 海のホール



先ずは一曲目
神戸の「じゅんjiro」さんへ提供した「歌馬鹿」です。

ギター1本の伴奏で、ここまで表現出来ましたバイ。
流石!!ギターの達人!!久富さんバイ!!
おんぶに抱っこで、しかも、歌詞を間違えるし…(T_T)
久富さん、有難うございました。

気持良く歌えましたバイ。(^^)v

歌馬鹿 song by ぐぁんちゃん~BanwaFriendLive vol.54!~諫早市たらみ図書館 隣接 海のホール 2014.2.9
http://www.youtube.com/watch?v=WuAEHgyI4Pk


2曲目は大阪の歌手
「芳の川 志信」さんに提供した楽曲ですバイ。

大男に女歌を歌わせたら、どんな化学変化が起きるか!!
個人的には、大成功やったと確信してます。

今回は、久富さんのギター1本で歌いました。
どげんでしょうか?

最後は(T_T)失敗ばってんね。(´・ω・`)ガッカリ…

リバーサイドウォークのお店で... song by ぐぁんちゃん~BanwaFriendLive vol.54!~諫早市たらみ図書館 隣接 海のホール 2014.2.9
http://www.youtube.com/watch?v=Jzj4zZ5KCN8


もってこ‐ーーーいの3曲目は
結婚披露宴の新郎新婦入場の為に作った曲ですバイ。

1994年4月9日長崎市民会館会議室での人前結婚式は忘れられんですバイ。

あれから20年…
食べちゃいたいくらいに可愛かった彼女!!
あの時に食べとけば良かった(^_^;)

改めて、歌い直したら、あの頃の熱さが蘇って来ましたバイ。

初心に返って、家内を大事にせんばいかんバイ。反省(^^)v

4月9日幸せが来る日 song by ぐぁんちゃん~BanwaFriendLive vol.54!~諫早市たらみ図書館 隣接 海のホール 2014.2.9
http://www.youtube.com/watch?v=Bt6Hr6nsOgk


楽しかったバイ!!
LIVEは、止められんですね。


嵌まりました!!\(^o^)/

ペタしてね