上奥まいこちゃん、鈴木妙理ちゃんとパチリ!!鼻の下伸びっぱなし(´ε`;)ウーン… | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

デビュー曲「オレンジ色の観覧車」が好評の上奥まいこちゃんと

パチリ
今日のリハーサルで始めて彼女の生歌を聴いたバイ。


ギターだけの伴奏…
関係者以外では観客は俺ィだけヽ(^o^)丿


最高やったです。

鈴木 妙里ちゃんとも
休憩中にパチリ!!


上も下も、難しいハモリをいとも簡単にやっちゃうんだぁ!!
歌の上手か人が羨ましかバイ。
やっぱり、天性やろねぇ!!



フォーク酒場1970
2月1日土曜日午後8時より
上奥まいこ 鈴木妙里
yuzuee(Guitar&Chorus)
投げ銭ライブ バイ
ランタン観て、ライブに行きましょうで‼ 皆さん!!

まもなく旧正月
長崎燈會
カウントダウン バイ(^O^)/





ペタしてね