バイク起動せず(~_~;) お蔭で、ぶらり、いやエッこらせ旅が出来ました。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

バイク起動せず(~_~;)

手押しで平野町へ
まだまだ遠き道のり(T ^ T)

到着(((o(*゚▽゚*)o)))


おやじさんが居らんやった(T ^ T)
暫し、あっ
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

プラグの点火点が熔けとった∑(゚Д゚)


午後から全開で周りますバイ。

ぶらり~うんにゃ
エッこらせ旅。続報!!



明日から、いよいよセンター試験ですね。


長大は何かピリピリした雰囲気でしたバイ。


近くの予備校は決戦体制!!


昨年の今頃は我が家も大変な状況でしたバイ。
帰りがけ、長大前を通ったら
下見で受験生がごった返しとったですよ。
受験生の皆さん、がんばらんばね!!

初歌い「山河」五木ひろし covered by ぐぁんちゃん 2012 5 1
https://www.youtube.com/watch?v=v6K1ci6CYMM


ペタしてね