カラオケの虫がムズムズと(⌒-⌒; ) | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

昨日は久々の朝寝坊
たまには良かかぁ(^O^)/

髭にも白い物が増えて∑(゚Д゚)
嫌になるバイ。

午前中に仕事が片付き
なにやらカラオケの虫が
ムズムズと(⌒-⌒; )
気が付いたら、ここに座っとったバイ。


そして、直ぐにみんな帰っちゃったので
一人のリサイタル会場に!!
二十曲フルコーラスで歌ってきたバイ。

夜はNHK鶴瓶の家族に乾杯
面白すぎ!!
来週は、続編バイ!!

長崎弁がたっぷり詰まった(笑)全国放送に
乾杯!!バイ。

佐世保ということで、佐世保出身で
俺ィのFacebookでも繋がっている平浩二さんの歌から「バスストップ」です。


バスストップ 平浩二 covered by ぐぁんちゃん 20140113 145326
http://www.youtube.com/watch?v=DMrCTdEAfb4


いよいよNHKのど自慢長崎県大会の申し込みが始まりましたね。

今回は壱岐市ですか!!
壱岐の皆さん、ドシドシご応募して下さい。
申し込まんと、本選へは行けませんけんね。
夢のようなステージを是非、体験して下さい。

俺ィが出た「島原市大会」から、早4年経つんですね。
早かバイ!!

ところで、狩人って、解散したんじゃなかった??
まぁ、兄弟だから、復帰も容易いですが…

ペタしてね