祝「エフエムつやま」で「歌馬鹿」流れる!!嬉しかバイ。録音すっと忘れた(T_T) | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

なんと、俺ィの作詞作曲して神戸の実業家「じゅんjiro」さんが歌う
「歌馬鹿」が流れましたバイ。

岡山県津山市にある「エフエムつやま」でフルコーラスでしたバイ。

$新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

嬉しかですね。
信じられんです。

雪♪さんが「Kyonの聴いてみんちゃい」を録音されていて
動画にして戴いてYouTubeにアップされてました。

動画と言っても、静止画だけだったので
ちょこっと編集して…

先ずはじゅんJiro versionからどうぞ!!

FMつやま 「Kyonの聴いてみんちゃい」 「歌馬鹿 じゅんJiro」じゅんJiroversion 2013.11.23放送
https://www.youtube.com/watch?v=cie5Ne4TqLA


そして俺ィのversionです。

FMつやま 「Kyonの聴いてみんちゃい」 「歌馬鹿 じゅんJiro」ぐぁんちゃんversion 2013.11.23放送
https://www.youtube.com/watch?v=8SiqvaiitkY


一生の思いでがまた一つ増えましたバイ。
冥土の土産がいっぱいで持ちきらんくらいになりたかですね。

どんどん広がって行けば嬉しかですね。

リバーサイドウォークのお店で…/歌馬鹿/EMUレコード

¥1,200
Amazon.co.jp

自分の楽曲が電波に乗って流れるって夢んごたるですよ。

ペタしてね