「朝から詩吟」(^^) | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

あいやぁ~
「もってこーーい」「ヨイヤ-」のおメキ過ぎで喉が…
声が出らんバイ。(T_T)
この季節、くんち馬鹿に付ける薬は無かバイ。^^;

もってこーいで喉を痛めた(T_T) 詩吟 「赤間が関を過ぐ 伊形霊雨」 正泉ぐぁんちゃん 2013.8.29
http://www.youtube.com/watch?v=RnNfmlK1Mjg


最近通うようになった「フォーク酒場1970」の年1回の
「オッサン達の学芸会」を見に行きました。
大変盛り上がってましたバイ。

$新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

俺ィも来年は……
そん前に、ギターば練習せんばですねぇ~。

その後は「諏方神社」へ「長崎くんち・本石灰町・御朱印船」の場所踏みを見に…

$新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

そして、急いで八坂神社で開催されいる「船大工町・川船」の場所踏みを見に…

$新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」
ありゃりゃ~

中止やったバイ。(T_T)

いえいえ、楽しか一日やったですバイ。
え~~~~~~っと、
ちゃんと午前中は仕事してから行きましたバイ。(`・∀・´)エッヘン!!ペタしてね