所感…くんち馬鹿になって…… | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

毎年「くんち」の踊り町の皆さんを見ていると
職域も年齢も性別も違う老若男女が一つの目標に向けて
一生懸命練習している姿に感動させられてますバイ。

$新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

自営業として一匹狼的に営んでる俺ィにとって
凄く、凄く、羨ましく、輝いて見えますバイ。

まさに「同志」友ですね。(^^)v

いよいよ「くんち」が迫ってきましたバイ。
本番まで、怪我の無いように、祈念します。

フォーク酒場1970「友よ 岡林信康」 Song by ぐぁんちゃん  2013.7.14
http://www.youtube.com/watch?v=bDryymJIIWk


そんな俺ィですが
くんち馬鹿メンバーに入れて戴いて
凄く、凄く、感謝しています。
雑踏の中での孤独感が無くなりましたバイ。

長崎じげもんに少しでも近づければと思う今日此の頃バイ!!

以上!!俺ィの所感、終わりっ(`・ω・´)ゞ

ペタしてね