長崎くんち「御朱印船・本石灰町」動画ですバイ。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

昨夕の「本石灰町・御朱印船」長崎市中央公園に行って来た動画ですバイ。

$新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

足並みも、息も、心意気も揃って
大変気持ちん良か時間ば過ごす事が出来ましたバイ。

2013長崎くんち「御朱印船・本石灰町」@長崎市中央公園 2013 8 27
http://www.youtube.com/watch?v=kWVpRt18fEo


本石灰町!!ヨイヤ-!!

ペタしてね