朝から爽やかで力強か動画でお楽しみ下さい。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

朝から爽やかで力強か動画でお楽しみ下さい。

きっと、やる気・元気・勇気が湧いてきますバイ。

>$新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

ヨッシリヨイサ!!

$新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」
万屋町!!ヨイヤ~

2013長崎くんち「くじらの潮吹き・万屋町」@八坂神社 2013 8 22
http://www.youtube.com/watch?v=6M_DWj3NL50


良かですねぇ~

ペタしてね