8月18日午前中「2013カラオケ桜歌まつり」で歌いますバイ。今から行ってきます。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

いよいよ今日になりました。

新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

「2013カラオケ桜歌まつり」で歌いますバイ。

新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

お時間の許す方は是非
「長崎県西彼杵郡長与町」の「中尾城公園内」にある
「長与町民文化ホール」へお出で下さい。

今回もじゅんJiroさんに提供した楽曲ですバイ。
夏場なので、POPな感じが良かでしょうからね。

「2013カラオケ桜歌まつり」で歌いますバイ。
http://www.youtube.com/watch?v=Sa1DnzDSDOk


22番目に歌いますけん
出番は午前10時50分~11時20分頃??
でしょうかね。

練習もせんで、ぶっつけ本番ですけん
あまり、期待出来んですが
ハプニングが有るかも??(TOT)

オリジナル歌手の「じゅん兄」さん
間違っても、知らんぷりして下さい。

応援宜しくお願いしま~す。m(__)m

ペタしてね