昨日は、義父の墓参りで、佐賀県嬉野市へ… | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

暑さが予想されたので、早朝から出立!!

順調な道のりだったんですが…
予想以上の熱波に圧倒されましたバイ。

途中でコンビニを発見!!
と思ったら…
$新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」
誘導看板やったです。

本当にこの距離⁇
えらい細かか刻みバイ。

昼前に到着したとですが…
もう、熱波の嵐ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

汗ダクダクの掃除とお参りになりましたバイ。

新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」
新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」
新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

さて、お盆は、実父のお墓で、花火三昧しましょうかね。
$新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」
ってのが定番やったとですが
子どもたちが大きくなったら
お墓で花火せんごとなりましたバイ。

墓参りは佐賀県なので
さすがに、お墓で「花火」をしとる方々はおらんかったですね。
お墓で「爆竹・やびや・花火」するのは「長崎」だけ??

いよいよ、本格的なお盆??に突入ですバイ。

ペタしてね