被爆68周年長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典・献吟・岳鐘会「長崎之原爆」の模様です。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

被爆68周年長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典・献吟・岳鐘会「長崎之原爆」の模様です。

昨日は、残念ながら、献吟のみの参加でした。
それでも、暑かったですバイ。

$新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

今後、被爆者は高齢化もあり
この会場での式典参加は難しくなるでしょうね。

$新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

俺ィの出来ることは、この「献吟」ぐらいです。
続けたいと思いますバイ。

被爆68周年長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典・献吟・岳鐘会「長崎之原爆」
http://youtu.be/0HfIg4k9VNg


原爆で亡くなられた御霊に
敬意を表します。

ペタしてね