夏がくれば思い出す♪ 良かバイ「尾瀬」我が青春の軌跡…… | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

昔、年に数回は「尾瀬」へ足を運んでましたバイ。

早春の「水芭蕉」
新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」
二十歳頃??

新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」
尾瀬沼と水芭蕉

新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」
吉野工業所・本社モルゲンローテの同期・先輩方と…

新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」
燧ヶ岳の雪形

初夏の「ニッコウキスゲ」…は写真が出てこんかった(TOT)

新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」
強力(ごうりき)じゃなかですバイ。

晩秋の「紅葉」
新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

初冬の「雪景色」
新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

どれもこれも、良か思い出ですバイ。

そして、楽しみが夜のテントでの宴会!!
男同士の山行も良かですが
女子と行く山行は、夜も楽しかですねぇ~

もう、行けんかも知れんですが
いつか、又、行ってみたか場所ですね。

「長蔵小屋」の宴会
新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」
吉野工業所・同期の面々と…

「温泉小屋」での発熱(T_T)もありました。

思い出は、美し過ぎますバイ。

〆は、やっぱり、この歌バイ。

夏の思い出 20110526
http://www.youtube.com/watch?v=pmsTSrBe2GA


青春!!万歳!!\(^o^)/

ペタしてね