昨日(6月3日)は雲仙普賢岳大火砕流から22年 祈りの日 改訂版 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

昨日(6月3日)は雲仙普賢岳大火砕流から22年
祈りの日です。

尊い命を奪われた関係者の方々に哀悼の意を表します。

現在は完全復興してますが
関係者の皆様は今だに時間が止まったままですね。

$新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」
雲仙普賢岳(平成新山)と龍馬像と俺ィと…

追記

昨日、ある方からFacebookに…

「私の知人も、婚約中の警察官でしたが
無茶する報道陣に注意しに行って
火砕流に遭い殉職しました。」

との書き込みがありました。

心が締め付けられる思いです。

自然の力って物凄かですけんね。
ご冥福をお祈りします。

ペタしてね