笑える!!広告主に気を使うバス会社!!皆さんの地域に有りますか?? | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

何気なく車を運転中に前を見たら…

おおおおおおお!!
スポンサーにおべんちゃら!!ちゃうかぁ!!

ということで
次々発見!!

新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

取引の破棄は「倍返し」が掟!!
ナンバーも倍返し??ナンバー(^o^)v

新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

そして、18の4倍も発見!!

$新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

こうなったら、18の3倍の「54」も見たかですねぇ~!!

そしたら、なんと

真ん中の18を両端の3と6の乗算で包む技有り!!ナンバーも発見!!

新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

こんな感じのやつ
全国的に有りますか??

おまけ!!

消防自動車は、やっぱり、このナンバーバイ!!

新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

重さん曰く「自動車メーカーも『火・ノー』」

そして、救急車も!!

$新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

消防署も洒落てますバイ。

面白かバイ!!
長崎!!

ペタしてね