じゅん兄さん、届きましたバイ「唄馬鹿」「リバーサイドウォークの店で…」カラオケCD! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

ブログ友の神戸のじゅん兄さんご夫妻と佐賀県鳥栖で開催された
「日本歌謡選手権」の帰りの喫茶店のおしゃべりの中から…



あれよあれよと話が盛り上がり
オリジナル曲を作ることになって

無い知恵を絞り出して
遅ればせながらやっとこさ作った作品です。

中島しん先生が見事に編曲されて
完成したカラオケCDを
じゅん兄さんが送って戴きました。

新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

唄馬鹿はじゅん兄(じゅんjiro)さん

新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

リバーサイドウォークの店で…はutanchu歌人よっし~&グレートヨッシ~何処かに出没
さん

新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

W両A面シングルで発売と相成りますバイ。

これから音入れですが
どう、御二方が調理して頂けるのか

大変楽しみですバイ。

神戸・大阪のみなさん、宜しくお願いします。m(__)m

ペタしてね