あまりの痛さに… | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

よりによって今日は母を通所に送り届ける日やったです。
車イスから車へ母を移動せんといかんですが
妹と二人で、ヒーコラヒーコラ(T_T)/~~~

何とか、成功!!
ばってん、その時点で、腰がOUT!!

通所に到着したら、丁度、出勤してきたスタッフの男性にヘルプして
車から車イスに移して戴きましたバイ。

本来は、一人でこの作業ばしとるとですよ。

助かりましたバイ。

そして、早朝だったので、整骨院が開くのを待って…
颯爽と!!腰を曲げたまま直行!!

初めての整骨院
新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

凄く優しく迎えてくれました。が……

治療は涙・涙・涙…オーバーですが…

そして人生初の「針」と「お灸」

治療が終わったら、嘘みたいに、腰が伸びてましたバイ。

ばってん、油断大敵らしかです。

今回、知ったのが、「針&お灸」の治療には「補助券500円×15枚」が自治体から貰える制度があるんですね。
新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

昨日は実費で1000円払ってきましたが、今日から15回は500円になるので助かりますバイ。

昼からの仕事で、腰の状態がちょっと微妙なので
今日も針と灸と治療に行ってきますバイ。

今回も、いろんな人々にお世話になりましたバイ。
感謝ですねぇ…

ペタしてね