今晩は十四夜~十五夜!!いよいよ旧暦の師走大詰め!!最後の満月ですバイ。改訂版 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

旧暦の師走も大詰め!!

$新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

月周りでは、旧暦の今年最後の満月バイ。

2013.1.26日の十四夜~十五夜の月


次の新月は、新年!!
春節が近づきましたバイ。

長崎では平成25年2月10日~24日
「長崎ランタンフェスティバル」が開催されますバイ。

↓オフィシャルHPはこちら↓
http://www.nagasaki-lantern.com/contents/movie/index.html

2012長崎ランタンフェスティバル 点灯式+オープニング子供中国獅子舞


楽しみバイ。

また、撮影で忙しくなりますねぇ~

ペタしてね