森進一とくれば、やっぱり、森昌子バイ!!こん歌が、最高傑作でしょうね。初唄い「越冬つばめ」 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

初唄いなので、難あり過ぎ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
あと♯1は欲しかったですね。
ご勘弁下さい。m(__)m

越冬つばめ 森昌子 covered by ぐぁんちゃん 2012918


演歌は良かねぇ~
これがあの「飛んで飛んで飛んで、回って回って回る~ぅ♪」の作者の作品とは思えんバイ。
そろそろ、冬を感じる歌を歌っても違和感が無くなりましたバイ。

日本の四季は、鮮やかで、美しかバイ。

カラオケ桜さんが、移転するらしかですね。
次回の動画は、新しいお店からの中継となりそうですバイ。
動画撮影にご協力頂き感謝です。

ペタしてね