ncc長崎文化放送に取材されたのが、今日夕方放送らしか?違うかも?? | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

先日、所用で「東明山・興福寺」へ、何とncc長崎文化放送に取材されたバイ。
今日、夕方放送?らしか…

nccスーパーJチャンネルの取材を受けましたバイ。2012.9.20放送されるかも??


報道番組に出て良か顔じゃなかですけどね。
本当に採用さるっとやろか??
夕方のニュースの「nccスーパーJチャンネル」のジゲ情報のコーナーらしかです。

画面イッパイにモザイクが掛るかも??
放送コードに引っかかるらしかです。(T_T)

2日連続、テレビ出演??
本当に出とっとか、確認したかとですが
何しろ、チャンネル権が無かですけん
確認のしようが無かですバイ。(T_T)

ペタしてね