先日、小学校PTA広報誌を納品に行ったら… | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

いつものように「ふれあいルーム」へ納品へ…
教室に入ったら「表彰状」が目に入ったバイ。

$新波(にいなみ)ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

ナナ何と!!「佳作」バイ。
昨年度の広報誌が賞を貰っとったです。
何か嬉しかですね。
広報のお手伝いをして、早、8年?
佳作を3回位戴いたような記憶があります。

広報係りのお母さんも、最初は同年代だったのが
最近は、若っかお母さんになりましたバイ。

月日の経つのは早かですね。
いつまで、この仕事、続けさせて頂けますかね…

お声が掛かる間、最大限の情熱でお仕事しますバイ。

一生懸命やりますので、印刷の御用命がありましたら
皆様、宜しくお願いします。m(__)m

新波ぐぁんちゃんからのお願いでした。\(^o^)/

ペタしてね