「水原弘」さんといえば「おミズ」 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

と言っても、俺ィは子供ん頃に大活躍されとったので
あまり知らんとですよ。

歌より、こっちのイメージが強かバイ。
$カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生

「黄昏のビギン」は1959年10月発売「黒い落葉」のB面らしかですね。
俺ィの1歳の頃の歌ですけん、LIVEでは知らんバイ。
「ちあきなおみ」さんのCoverで知った曲バイ。

黄昏のビギン 水原弘 coverぐぁんちゃん


初めてこのversionで歌ったけん
いつもんごと、グダグダで申し訳なかです。
メロディーもウル憶えメロを探りながら
花粉症と闘いながらの歌ですけん
お許しをm(__)m

作曲は中村八大 作詞が永六輔・中村八大

名曲はB面でも世に残るとですね。

ペタしてね