1983年5月27日~7月29日「ふぞろいの林檎たち」 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

国際工業大学という四流大学を舞台に
学歴が恋愛や進路に暗い影を落としながらも
それを懸命に乗り越えようとする若者の姿を描いた作品。

中井貴一、時任三郎、手塚理美、石原真理子、柳沢慎吾、中島唱子、高橋ひとみ、国広富之等々

みんな新人でしたが今では名優になりましたね。
今だとギャラが大変バイ。

ふぞろいの林檎たち


いとしのエリー サザンCover ぐぁんちゃん


ジャニーズやAKBに頼らないドラマ
漫画や韓流原作じゃなく、しっかりとした脚本・・・
民放には期待出来んですかねぇ・・・

ペタしてね