今日も早朝からサッカー試合の送迎で起きてますバイ。改訂版 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

眠かです!!Zzz…(*´?`*)。o○

土日恒例の早朝からのアッシー稼業ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今日は長崎市「さくらの里運動公園」ですバイ。

カラオケ三昧!よかよか人生

ここら一帯には約8,000本の桜の木が植えられていて
$カラオケ三昧!よかよか人生
区域内には芝生広場やテニスコートなどがあって
年間を通じてスポーツ、レクリエーション等に利用されとるらしかですバイ。

ま~だ、ココらへんの「ソメイヨシノ」はこんなもんですバイ。
カラオケ三昧!よかよか人生

てな訳で、土日は長崎燈會への取材は無理ですたいね。
昨日は「皇帝パレード」で今日は「媽祖行列」行かれましぇ~ん。

2012長崎ランタンフェステバル 皇帝パレード 4 湊公園会場到着
今年の皇后さま今週は「四元奈生美」さんです。
来週は「ジュディーオング」さんですバイ。

aoisoracoさん使わせて戴きましたバイ。先日はお付き合い頂き有難う御座いました。

2011長崎ランタンフェスティバスル 眼鏡橋 媽祖行列

ryfa55 さんより拝借

Lantern Festa 2012 - AirShip Snoopy-J

ゆき ♂@さん!!媽祖行列取材お願いしま~す(^o^)/

ペタしてね