3Dに挑戦!!結構楽しかですバイ。嵌りました!(^O^)/ 改訂版 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

携帯電話や携帯ゲーム機でも裸眼3Dの時代
youtubeでも3Dでいきましょう。
今回はテストで作ってみましたバイ。

3D対応パソコンディスプレーと対応3Dメガネが普及していないので
安価に手に入る材料で作れるアナグリフ方式(赤と青のフィルターメガネで見る3D)で作成しました。

まずは、ご用意下さい。
3Dメガネ♪(100円ショップのサングラスと色セロファンで)


こんな感じに
$カラオケ三昧!よかよか人生

さぁ!!「長崎くんち」を3Dで楽しみましょうでぇ~!!

3Dに挑戦「長崎くんち・本古川町 御座船20111007朝公会堂前1


3Dに挑戦「長崎くんち・本古川町 御座船20111007朝公会堂前2


3Dに挑戦「長崎くんち・樺島町・コッコデショ1


3Dに挑戦「長崎くんち・樺島町・コッコデショ2


テスト的に作ってみました。
2Dの動画を3Dに擬似?変換したので本格的な3Dではなかですが
結構いけますよね。
くんちのワクワク感がリアルに戻ってきましたバイ。
楽しかねぇ~

ペタしてね