寒か日は「ちゃんぽん」喰うて寝(ぬ)うでぇ〜 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

寒か日は「ちゃんぽん」!
「豚肉」「野菜」や「かんぼこ」「エビ・貝」等のシーフード類ば「ちゃんぽん」して
フーフー言いながら食べるのが良かですねぇ~

$カラオケ三昧!よかよか人生

そして、最近は、仕事の合間に飲むお茶ば「しょうが紅茶」にしたら
$カラオケ三昧!よかよか人生

指先が暖かく感じて、原付に乗るのも楽になりましたバイ。

庶民のささやかな冬将軍への抵抗ですバイ。

ペタしてね