9月22日の中央公園場所踏みのリベンジ!燃えた!コッコデショ担ぎ手衆!改訂版 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

9月22日はまさかの場所踏み途中での終了宣言!
翌日の樺島町三角公園での調整を経て

9月24日はリベンジの「中央公園」場所踏みですバイ。

同じ中央公園ということに何か運命的なものば感じます。
演じる方もそうでしょうが、見守る町や観衆の皆さんも緊張しとったでしょうね。
そういうオイも緊張しとりましたバイ。

いつものように、長崎県知事や宮司さんが座る最高の位置からの撮影ですバイ。
本番では、絶対見られん場所での動画ですバイ。
ご覧の皆様はラッキーですよ!


まずは一発目の「トバセ」の成功を祈るばかりでしたバイ。

長崎くんち 樺島町 太鼓山コッコデショ1-1 @中央公園 20110924


会場は徐々に一体化していきましたバイ。

長崎くんち 樺島町 太鼓山コッコデショ1-2 @中央公園 20110924


太鼓山が鳴動しとりましたね。会場も大騒ぎですバイ。

長崎くんち 樺島町 太鼓山コッコデショ2-1 @中央公園 20110924


最高潮ですバイ。会場も共鳴しとりました。

長崎くんち 樺島町 太鼓山コッコデショ2-2 @中央公園 20110924


どんだけ高く「天空舞」したか別角度でお見せしますバイ。
長崎くんちコッコデショ出稽古(9/24)
azumania809さん拝借します。


燃えた!みんな燃えた!
楽しい場所踏みでしたバイ。

見事!リベンジばしてくれました。
太鼓山の皆様、総指揮者の修正の指示にもすぐに対応出来て、凄かですバイ。
練習でくっとも残り少なくなりましたが、このチームはやりますバイ。
本番が楽しみですバイ。