くんちの根曳・担ぎ手衆に、オイも負けちゃおられんバイ。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

若っかもんに、負けられんですバイ。
くんちの練習から熱気ば貰って、オイもがんばるバイ!

詩吟 還館口号 荻生徂徠 20110826

ちょっとアップで恥ずかしかですバイ。なんや、今更ってか!( ̄∩ ̄#

田園雑興 伊藤東涯の作 20110826


徐々にですが、詩吟の面白さが解ってきとりますバイ。
やっぱり、先生が良かけんね!

それにしても、益々、亡くなったオヤジに似てきてですバイ。(^O^)/
大垣の紀男伯父さん、そう思わんですか?