今日は『男はつらいよ』の日ですバイ。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

今日は、山田洋次監督が、斎藤寅次郎監督のお名前から頂いた「車寅次郎」が大活躍する
ご存知「男はつらいよ」フーテンの寅さんの日ですバイ。

1969(昭和44)年、山田洋次監督・渥美清主演の映画『男はつらいよ』シリーズの第1作が公開されたらしかですバイ。
以来48作にも及ぶ世界最長の長編シリーズになったのはご存知の通りですバイ。

その斎藤寅次郎監督のご子孫と記念の歌ですバイ。

男はつらいよ 20110621inNAGASAKI


これも何かの縁ですねぇ~
まさか、斎藤寅次郎監督のご子孫と一緒にカラオケBOXで歌うなんて
思ってもみらんかったですバイ。
人生、何が起こるか判らんですね。

しかし、罰当たりな歌で申し訳なかです。
齋藤オールスターズの皆様、お許し下さいね。