久々の「浜ブラ」・・・・昼間っから人が多かですねぇ〜 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

長崎一の繁華街「浜の町」近年は郊外の大型店舗に悪戦苦闘?
カラオケ三昧!よかよか人生

観光通りにある「まちなか龍馬館」では企画が花ざかり
カラオケ三昧!よかよか人生
カラオケ三昧!よかよか人生
カラオケ三昧!よかよか人生
龍馬とお龍さんも迎えてくれた。

この近くには
茶碗蒸しの「吉宗(よっそう)」があっとです。
$カラオケ三昧!よかよか人生

昔々、実母がパートで働いておりましたバイ。

$カラオケ三昧!よかよか人生

家内の実家へ行く度に、ご馳走になるのが「茶碗蒸しと三色の蒸し寿司」ですバイ。

カラオケ三昧!よかよか人生
何と丼が買えるらしか。

おまけ
カラオケ三昧!よかよか人生

浜ん町アーケードと言えば、商売人にとって桧舞台ですバイ。
ここで店を持つことは凄かことです。
しかし、先日は長崎大丸の撤退があり、磐石とは言い切れん状況ですたいね。
どげんなっとやろか?
兎に角、がんばらんばね!