軍艦島を世界遺産にしよう! 改訂版 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

先日、「端島・軍艦島」の記事で撮影者の記載を間違えてしまいましたので
改めて掲載いたします。

$カラオケ三昧!よかよか人生

オープロジェクト黒沢永紀氏撮影」とありましたが
正しくは「軍艦島写真家の柿田清英氏」の作品です。

柿田氏は炭鉱でずっとお仕事をされ、
退職後は高島から端島を撮り続けた方ですが、
惜しくも今年始めに、お亡くなりになりました。
(黒沢永紀氏談)
オープロジェクト黒沢永紀氏のブログです。

軍艦島写真家の柿田清英氏のホームページです。
軍艦島の事が詳しく掲載されています。
写真も多数掲載されています。
是非御覧ください。

この軍艦島を「世界遺産」にしたいものです。