今日は修了式+離任式 別れの季節 最終局面です。改訂版 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

被災地の皆様には誠に申し訳ないですが、今日は公立小中高等学校の修了式でした。

先生方も転勤が発表されていたので、修了式+離任式でした。
我々の時は、離任式ってやった覚えがないなぁ・・・?。

式の終了後、離任(転勤)する先生が家内へ
「兄弟揃って、個性的だったので、楽しませて頂きました。」
だそうです。
兄弟で、性格・行動・学力?が、全く正反対なので、親としても大変ですw。

明日からは春休みです。
息子達はそれぞれ部活があるけど、ズンダレた生活にならんようにに、しっかり発破をかけなくてはけません。(特に次男)

段々とW受験が迫ってきました。
どうなるんでしょうか??