寒かですバイ!えっサッカー試合すっとですか!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

朝から瓦にはうっすらと雪・雪・雪…

スリップを注意しながら、ゆっくりと車をスタート
徐行が一番!
カラオケ三昧!よかよか人生
(開業間近のコンビニは寒そうに佇んでおりました)

横尾中学校に着いたら、ピッチは雪掻きされて、試合会場の準備中でした。

カラオケ三昧!よかよか人生

しかし、あっという間に白一色!ラインが判りません叫び
カラオケ三昧!よかよか人生

学校へ向かう道路も、雪一色です。
チェーンなんか持ってましぇ~~ん!ガーン

カラオケ三昧!よかよか人生

校庭の駐車場は、大変な状態でした。

カラオケ三昧!よかよか人生

ナンバーも見えない程、雪がへばり付いてしまってます。

予想通り、試合は午前中で中止になりました。
本当に地球温暖化????????

今は、昨夜からの偏頭痛で、ズンズン響いています。
調子ん悪かですバイ……