我が家最古のカラー写真発見! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

写真を整理していたら、出てきました。
七五三の一駒ですよね。多分…

$カラオケ三昧!よかよか人生

覚えているのは、手を引っ張られ、人ごみに飲まれて、息が出来なくて「うぎゅっ」って叫んだことをうっすらと、覚えています。

多分、数えの5歳(満4歳)の頃の写真でしょう。

昔は羽振りが良かったんですよね。
高度成長期の前朝期の頃で、丁度、映画「ALWAYS 三丁目の夕日」の頃です。
今と違って、みんな、明日への夢を持てる時代だったんですね。

長子の長男なので、思いっ切り両親の愛情を注がれて育ちました。
有り難いことです。
「親孝行したい時には父親はなし」
残された母親を大切にしていきたいと思います。