「長崎くんち』開催間近!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

着々と準備が整いつつあります。
すっかり季節も秋めいて来ましたね。

$カラオケ三昧!よかよか人生
長崎市公会堂前広場に建設中のおくんち桟敷席が完成間近です。

10月7・8・9日には、大歓声と共に「もってこ~い!しょも~やれ!」が飛び交う事でしょう。
待ち遠しいです。