体育館で子供を撮れば…オーブ? | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

体育館で子供達を撮ると、結構な確率で丸い透明の物体が写ります。
これをオーブと呼ぶらしいですね。

孫の成長を見にきたおじいちゃん、おばあちゃんの守護霊でしょうか?
キラキラ輝いていて美しいです。

$カラオケ三昧!よかよか人生

ゴミや水分がレンズを介して写るとこうなると言う方もいらっしゃいます。
それはそれでいいんですが、守護霊様に守られている子供達って思えば何かホッとするのは私だけでしょうかね。

世の中、科学的でなくてもいいものもあると思います。