堪能する | btusakuradaiのブログ

btusakuradaiのブログ

ブログの説明を入力します。

3年ぶりに京都に行ってきました。

 

家族全員で行った時には

もちろん楽しかったのですが

限られた時間の中で

できるだけ沢山 景勝地を周ろうと

タスクをこなすような感覚もありました。

 

今回は大まかなスケジュールだけで

ゆったりと京都を堪能してきました。

 

 

 

 

連休という事もあり

人は多かったのですが

早目早目に決断して行動することで

人ごみに捉われる事もほぼなく

 

行ってみたい場所に行き

食べてみたいものを食べ

ワクワクする物に出会い

感動し

楽しみ

 

2日間でたくさん歩きましたが

とても充実した時間でしたほっこり