バイケイソウは満開の筈 (^^♪ | サイクリングblog

サイクリングblog

チャリ漕ぎ&ハイキング風景

連日真夏日の様相っす…

 

今日、決行しました (^^♪

バイケイソウ狩りに…爆  笑

4/13 きららの森にて♪

段戸湖とうちゃこ (^^♪

段戸裏谷…

入山カウンターはシンガリ №290…

え バイケイソウは綺麗サッパリ食べつくされてますが びっくり

界隈を隈なく探したところ‼

一輪のみ 花芽出遅れのため助かった感じ 汗

大多賀町

足助町 莨屋 塩座

購入‼

戦後動乱期に活躍したそうです S21年型DAIHATI 汗

マイカーは全力稼働中…今日の燃費52.3㎞/ℓ

令6/6/16(日) 16,666.6kmびっくりマーク

え 燃費6㎞/ℓのセカンドカーなど料金貰わない限り動きません💧

 

※途中 道草したため 滝汗 ↶ こういう事態に💧

残念ですが あと1㎞で瀬戸市入り(戸越峠)っチュウ東家付近で雨音はショパンの調

笑い泣きえーんショボーン笑い泣きえーんショボーン笑い泣きえーんショボーン

待っても無駄…雹が混じり始めました えーん

東家裏 ( ̄▽ ̄;)

強行突破以外ありませんって ( ノД`)シクシク…

他ツアラーにカルガモ走で (キッカケが必要 汗

全身ズブ濡れは久々っす (T_T)

 

↓数日後 東家デス ( ̄▽ ̄;)

アハッ汗