猿投7滝は攻略完・が ( ノД`)シクシク… | サイクリングblog

サイクリングblog

チャリ漕ぎ&ハイキング風景

が…魂は抜かれ尽し 十日 えーんシクシク…

 

先ずはさくら家でランチ、モデナの剣7巻に進め (^^♪

土曜日ランチの刻です、読みふけるのもアレですから…

 

ブン(↓さくら家の傍です…)

ハイっ 広沢天神(ココが最後の駐車場…♪

え 私は 昇天こんな感じです〖魂は抜かれ、無…〗

を 産業遺産№1 (^^♪

長閑すぎな流れを ショボーン

谷底

支流、上は砂防ダム びっくり

⑦広沢大滝

産業遺産№2…

最大級の水車(^^♪

産業遺産№3

天然記念物付近まで進めます(^^♪

①血洗の滝②二ツ釜滝③白霧滝④千鳥の滝⑤白菊滝⑥乙女滝⑦広沢滝⑧その他

⑧その他

球状花崗岩(菊石)

以前(50年ほど前は手で触れました、多数ありましたが持ち去られた模様です爆  笑

⑥乙女滝

この先鎖が、ロープ所望💦

遥か遠方に④千鳥の滝…

河床漕ぎしなければ到達不可💦

無駄な木段風階段を昇り降り爆  笑

遂に広沢川左岸へ…

また右岸…💦

②二ツ釜滝

イヤ~なネーム ( ̄▽ ̄;)

ハイ ①血洗の滝 爆  笑

15:50

遊んでみましたっ爆  笑

16:10最初の駐車場とうちゃこ

①血洗の滝から20分ほどと近いっす 

相変わらずマイカーはシンガリです昇天

汗だくです、休憩してるとさらに激汗 💦

ずぶ濡れTシャツで涼みましたが激寒 (^^♪

 

またねっ 汗