もしや遭難中…( ̄▽ ̄;) | サイクリングblog

サイクリングblog

チャリ漕ぎ&ハイキング風景

え 遭難 たぶん (・・?

まさかの迷子 ( ノД`)シクシク…

入山カウンター本日 190番目 (^^♪

 

只今段戸湖~禰比曽岳への径を (^^♪

デカ過ぎる倒木 💦

最初の木段を昇りました❔

…踏み跡は皆無…(・・?

え どんどん降ります (・・?

木道は存在してますがホボ朽ちてますはてなマーク

まともに歩けませんってびっくり

怪しい径…💦

最後の階段を びっくり

え 曇天につき方向感覚無し

たぶん径

んん~っ 古代のテープ痕

あらっ 判らんっ…

スマホはネットワークにつなげっ などと言ってますがはてなマーク

方向感覚等ありませんって( ノД`)シクシク…

せめて磁石&地図があれば えーん

獣の気配さえありません💦

渡渉以外考えられません笑い泣き

踏み跡は獣のみ ( ノД`)シクシク…

誰が食べたのかは不明 笑い泣き

流れ発見♪

この先右岸を命の限り藪漕ぎしてます ( ノД`)シクシク…

…⇕…この間とんでもない藪を長距離 ( ノД`)シクシク…

谷底は次第に河川化してます 渡渉など困難なほどにえーん

ずず~っと谷底へ…※峰をどれだけ藪漕ぎしてもらちがあきませんって笑い泣き

舗装路へ奇跡的に

ず~っと降りましたが永遠な感じがします…

余りな標高降下を不信に 昇り返しました( ノД`)シクシク…

↑ ここが何処だか不明 スマホは役立ちませんっ 怒‼

磁石が欲しいっ えーん

努力の結果 記憶ある径へ(^^♪

ハイっ 段戸湖駐車場へ辿り着きました ショボーン

R153はスグソコ (^^♪

かみさんに遭難届出される寸前の帰宅泣くうさぎ

今後気い付けますって、ガミガミ言われてますがふとん1

磁石&紙地図は必須でありますっ 汗